RB全敗だったかもしれません。なんともはや。

 ちなみに1回もP-arb出す気になれませんでした。
んー、まー個人的には動けてました。まあ、限定された
戦場の中でと言いますか。

 しかしながら、言い換えれば、TRAやCDに混じってのほうが
もっと動けてたかもしれません。

 確かにPortやgimpの問題はあるかもしれませんが、しかし。

 んー、戦場が敵によって限定されすぎていると言いますか。

 みんな、何も考えてないのでは?w

 特にLDとぶつかると、Port意識した進入、気付かれずに
忍び寄るSAP、そしてブロッカーと組んでるIMP等々。

 えへえへっとなりたくなります。

 昔なら、こういう敵に出会うとにやにや
したくなったもんですが。どうも、その何と言うか。

 何ともかんとも、という感じなのであります。

 これはいけません。

 ああ、そうそうREPOC間に合わないw目一杯、REPOCしてる
んですが;

 せっかくのトムさんのバリも涙目でしたね。

 何か、順序が違うというか。当たりさわりが無さ過ぎる
攻めと言いますか、余りに破綻していて、言葉にできません。

 EGエアーばっかとかもありましたか。

 んー、やっぱりみんな何も考えてないのでは?w

 来期は久しぶりにEDUTERに戻してみようかなとも思います。
 

コメント

nophoto
Karaya
2008年7月25日8:07

LODと2戦
SAKURA & HaU と1戦やったところで落ちましたが
まあ、SAKURA & HaUはまあしょうがない
もともと勝ったら奇跡程度に思っておけばいい
がLOD戦はさすがに言葉がでなかった。

Unit編成についてはむしろ逆ですね、
MothとLeviが足りない(要するに硬い系のUnitもってる
Couterが全然足りない)。
何度もいってますがFront Lineを押し上げる
(敵Poc側で戦う=>味方Poc安全orすぐRepocできる)
のがUNKの戦い方のはずでした。
足止めて撃ちあって勝てるUnitが無いとこれは成立しません。単純にHPと火力を相手にぶつけるだけで
力押しで勝てるこれは重要です。

SGは編成で8割決まります。
2005年→2008年まで以下のように変わってきました
2005年はTopレジでMaxKeepルールが2setでした。
→Max Keep数が増える
→All MaxでPr Maxあわせ(Gimp含む)
→All MaxでPr Maxあわせ(Gimp含む)でTeamとしての
 コンセプトを持って編成(MEGAROやトーナメントチーム)

UNKが成立したときは
UNK面の自発的な行動>御世間のTeamのルール
だったので何もいわないで勝ててました
但し、今は昔より御世間のルール(自発的な行動含む)
が厳しくなり
UNK面の自発的な行動<御世間のTeamのルール
こうなってます。
正直な話、このままだれもテコ入れしないなら
多分まずいことになりますよ。

風神RED
風神RED
2008年7月25日8:40

読み返してみて、余りにも私らしい感覚的すぎる
日記だったので、次項にでも今のUNKで勝てる方法を
具体的に検証して書く・・・・・・・かもしれませんw

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