・必要ならstall
・knell3部隊の強みを生かして先行POC確保
・knellにarbを組み合わせた意味
  範囲攻撃sitterの排除、もしくは弱体化
・knellは便利ではあるが、万能ではない。特に、がちがちに
守られているPOCに強行はおよそ不可能。
・範囲攻撃に弱い。
・数を減らされたknellのFPは論外といってもいい。
・MAX LeviによるSIT

 だが、VICではPOC5分守るより5分でPOC2〜3個取るほうが
いいと思えるので、SEのみ。
・敵砲撃下にはLeviによる強行。
・序盤〜中盤の繋ぎ役 EDもつなぎになっちゃうか。
 いっそ、EDにMAX LeviでSITという手も。

 knellは弱い。POCERとしては対範囲では激弱。一般兵相手
だと腕でカバーできるけど、R Bとなるとね。

 んー駄目clouterかもしれんな。何とか形になるように
がんばるよ。

コメント

nophoto
noiz
2007年10月25日1:42

EGにknellはかなりアリ。
むしろ、これに嵌るとEGはknell以外出したくなくなってくるよw
先行pocしてもいいし、繋げそうなpoc行ってもいいし、守ってないpocも行けるしね。
ただ、弱点がarbとpigとimpなので、来たら繋いでくれることを祈るしかないのが難点かな

1setのsitterのみなら余裕でpoc取れるよ

風神RED
風神RED
2007年10月25日5:44

1SETならいけるな

nophoto
onono
2007年10月25日11:16

WightにとってはKnellが一番嫌だな・・
倒す間際にターゲットを次に変えることができないから
OLのEneが勿体ない。OL切ったらPOCされるし、もしOLして
守れたとしてもそのWightはEneなくて役立たず。

ReinしてからPOCに乗るまでが早いKnellを3セットも
持たれるとキツイ。GimpキャラのClouterがKnellやらMloで
ごりごり押してくるのと似てる。

つまらないと思うけどALL Knellもありだと思ってますw

風神RED
風神RED
2007年10月25日18:57

Wight嫌!w 近付きたくない。でも、言われてみれば
そうかもしれませんね。私はあまりWight使ったことがない
から。

 ・・・そういやsakuraの誰かがknellオンリーだったような
気がするなー。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索