最近、SGについて書いてない。それは、私自身の興味が
弱くなっているからかもしれないが。

 hungly UNKについて

 そうですね。一言で言えば

    ハイエナのようなレジです!

 あああ、SGで開始4分で砲台3部隊がPLにくるのは多分、
UNKだけです。

 例え、野良相手でもw

 まあでも、ハイエナって腹ペコな印象があるからhungly
っぽいんではないでしょうか。

 後は、そうですね。フォローがすごい。というか、脅迫的!
というか無言のプレッシャーをたまに感じます。

 例えば具体的な例をあげますと、

 POC阻止、ぎりぎり間に合わねーーーーーー、PIG。が
いたとします。

  普通は、ああだめじゃん、間に合わねーじゃん
     惜しかったね(もしくはタイミング遅いよ!

 それで、おしまいの筈なんですが、

  相手のPOCが終わった0.5秒後に跳んでくるメディ!

 そうです。もちろん、その時にはPOCした敵部隊がまだ
わんさかいます。

 この瞬間、正に間に合わなかったPIGは生き返り、新たに
味方POC援護という役割を与えられる訳です。

 というか、このタイミングで跳んでくるかー、

  判りました殺ります、殺らせていただきます

 間に合わなかったーーーという余韻にひたる暇もありません。

 ああそうか。これが無言の連携か。

 UNKMENなら、きっとそう思える瞬間が戦場であるはずです。

 まあ、そんな感じですかね。

コメント

れある
れある
2007年2月12日22:06

それはDiecさんのmedicですねw
彼のMedicはすごい強迫的です。
あと皆、戦闘中はマジでやってるのでほぼ会話ないですよね。でも
詰めるべきところは皆わかってるから無言で連携なったりするね。

あとはモット6Dとぶつかれたらなぁ。。
ボコられたほうが燃えるのがUNKクオリティだと思うケド。

風神RED
風神RED
2007年2月12日23:59

UNK UNK

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