まだBP260台後半をうろうろしてます。未だに砲台の
ターゲットの仕方知らない人がいたり。

   コンバンワ、風神です。

 矢印さげといてそれはないだろ、とか思うんですが、まあ
それもアクセサリー的、感覚で。

 私も6VS6なんかは実験いろいろしてるしなw

 わざと地上で固めたり、地雷でどこまでけずれるか試したり。

    まあ、まだβだからね。

 まあ、それなりに楽しんでいます。それなりにね。

 確かにTCのほうがおもしろい。

 特に通常戦の醍醐味がNOVAには全くないので相手の心理読んで
の駆け引きはTCに一歩も二歩もゆずるでしょう。

 まあでも、これはこれで悪くはない、と思ってます。

   今夜は一度も落ちなかったしなw

 要望で出したオーバーワークの復帰もアナウンスしてくれる
ようになったし、戦場落ちも以前に比べたらずいぶんましに
なりました。

 プレイヤースキルも確実にあがってるしね。

 レベル限定戦したら、まだまだ新たな発見がてんこ盛りです。

 今まで、パワーMAXなんて使わなかったけど、GAに使うという
道も開けたし、相手ユニットクリックして右下のウインドウ
にカーソル当てたら、相手のユニット構成盗み見れるように
なったし。

 最近は地上が頑張ってますね。特にレベル高い者同士で
やると、結構量産機投入がはやってて面白いです。

 まあ、私も遊撃・遊撃 WATTみてユニット合流、視界とって
次何投入しようかなとか、結構Skey当ててる中指が
つりそうに(言いすぎ)なったりして。

 MYスキル

攻撃基本
防御基本
エア回復
エア防御UP
基地回復
基地オーバーワーク
エアストーム
ブレーズ
チーム守備UP
基地基本

 うーんチキンだなー。やり替えは一切してません。欲しいの
取っていったらこうなりました。

   攻撃と防御スキルが基本だけというw

 いや、ほんと。

 第2デッキ考えるのめんどくさいし、特に困ってないんで
まあ、チキンだわなーw

 まあ、やるなら攻撃特化でも考えてみるかな。

 そんな感じで。

 以下、うちの「土鬼自爆兵」

ロードランナー
スカーミッシュ
ブレーズ
WATT100

 最後の詰めで敵基地けずったり、地上遠距離砲撃くらってる
時にEQ的な使い方してます。スペックなんですが以下、

WATT 150
HP  150
速度 100

 これで、エネWATT依存で連発できたらまじEQなんですけどね。

 作りたての頃は結構、初回に投入したりしてWATTの低さを
武器に乱用してたんですが、やはりブレーズは基地攻略の切り札
にはなりませんね。

 まあ、捨てるに忍びないんで置いてます。

 そんな感じで。

 

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